OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスト8

ただいま、 皆さん、元気ですか? 先週の土曜日に日本に帰って来ました。 2013年のタヒチビーチサッカーワールドカップが無事に終わりました。 ビーチサッカー日本代表の選手の皆さん、スタッフの皆さん、ラモスかんとく、おつかれさまでした!!! 今回のワ…

タヒチ

こんばんは、昨日無事にタヒチに着きました。後二日で、ワールドカップ始まります!明日と明後日スタジアムで練習をやります。試合すごく楽しみにしています。チャウ チャウ:)))

行くぞ

皆さん、こんにちは!まもなくFifa Beach Soccer World Cup Tahiti 2013に出発します。皆さん、日本からパワーおくって下さい。おうえんよろしくお願いします!!!がんばる〜またね:)

Cool Japan Football

皆さん、こんにちは!!! とつぜんですが、今週の日曜日の25:10~26:10, Cool Japan Footballというフジテレビの番組に出ます! ぼく、 たけ選手と たばた選手がゲストとして出ます。 皆さん、ぜひ見てみて下さい!!!

げきれいかい

こんばんは、 皆さん、おつかれさまです! 昨日は、ぼくのためにげきれいかいをしてもらいました。 スポンサーの皆さんとファンの皆さん 忙しい中、来てくれて本当にうれしかったです! 皆さんと楽しい時間をすごせて最高でした!!! 2013ミスタヒチの メヒ…

日本代表xスイス代表

こんばんは、 皆さん元気ですか? 2020年のオリンピックが東京に決まりましたね!! 7年後には、ビーチサッカーもオリンピックのしゅもくの一つになってるといいのですが。。。 先週末、お台場でスイス代表との試合が行われました。 土曜日の一試合は、…

お台場

おつかれさまです。今日の午後から、お台場で日本代表の合宿がはじまりました。スタジアムも、週末の試合のためのじゅんびがととのっています。明日の3時から練習があります。練習を見に来れる方は、ぜひ見に来て下さい。おうえんよろしくお願いします!また…

ワールドカップ出場メンバー発表

こんばんは、 皆さん、元気ですか? 昨日ワールカップに出場するメンバーがはっぴょうされました。 JFAの公式サイトにメンバーがのっています。 こちらがリンクです: (2013-09-02)ビーチサッカー日本代表メンバー 国際親善試合 対ビーチサッカースイス代表…