OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mundialito 2018

皆さんこんにちは。お元気ですか? ロシアリーグ第1ステージの最後の試合は、6x1で負けました。 昨日の朝にポルトガルのアルマダに着きました。 明日からムンディアリートが始まります。 この大会は日本代表をはじめ、ポルトガル代表、スペイン代表、メキシ…

ロシアリーグ第1ステージの4試合目の結果

おはようございます。 昨日の試合は延長戦で5x4で負けました。勝つチャンスはあったけど、数々のミスで負けてしまいました。もったいない結果でした。 今日の15時にNovatorと対戦します。(日本時間は12日の19時です。)今日の試合がこのステージ最後の試合で…

ロシアリーグ第1ステージの3試合目の結果

おはようございます。昨日の試合は6x5で勝つ事が出来ました。とても大事な勝利でした。 今日の15時にデルタと対戦します。(日本時間は11日21時です) Go City!

ロシアリーグ第1ステージの2試合目の結果

こんにちは!昨日の試合は3x1負けてしまいました。 なかなか結果を残す事が出来ていないので、切り替えて今日の試合はもっともっと頑張らないといけません。今日の18時に、去年のロシアチャンピオン、ロコモティフモスクワと対戦します。(日本時間は11日00:0…

Beach Soccer Friends Cup2018|JUNE

こんにちは 明日平塚ビーチパークでBeach Soccer Friends Cup2018|JUNEが行われます。 静岡県のクレブアレイアと、愛知県のトリコロールの3チーム参加しまして、総当たり戦が行われます。 また当日は、ジャパンビーチバレーボールツアー2018 第3戦 平塚大会…

ロシアリーグ第1ステージの1試合目の結果

おはようございます。 昨日の開幕戦は4x1で負けました。 今日の18時にKrilya Sovetovと対戦します。(日本時間は10日00:00です。) 応援宜しくお願いします。

ロシアに到着

こんにちは。 皆さんお元気ですか?ロシアに到着してから3日経ちました。毎日20時から22時まで練習をしています。サマータイムなので、夜でもまだとても明るいです。 ロシアは寒く、夜は8度くらいです。 元日本代表監督のマルセロさんが、私が今回選手として…

Winners Cup 2018

こんばんは。 皆さんお元気ですか?昨日の試合は4x3で負けました。 今日はブルガリアのMFC Spartakに、5x2で勝ちました。 結果11位で大会を終えました。自分が目指していたところまで行けず、とても悔しいです。 結果は残せなかったけど、このチームでプレー…

Winners Cup: Play-off for 9th

おはようございます。 今日の試合は4x3で勝ちました。 明日の11:15にスペインのCD Melistarと対戦します。 (日本時間は2日19時です。) 皆さん、応援宜しくお願いします。

関東ビーチサッカーリーグ 第2戦 開催

皆さんこんにちは! 今週末、6月3日(日)に、平塚ビーチパークで関東ビーチサッカーリーグ 第2戦が開催されます! < 試合スケジュール >●日時6月3日(日) 9:30〜 vs エステリオ13:00〜 vs イフレバンテ 皆さん、是非お越し下さい! 応援よろしくお願いしま…

Winners Cup 準々決勝の結果

皆さんおはようございます。昨日の試合は3x2で負けてしまいました。 2x0でリードしていましたが、逆転されてしまいました。結果は悔しいですが、このような高いレベルの試合は楽しいです。どちらのチームが勝ってもおかしくない戦いでした。負けたことによっ…