OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング

こんにちは。皆さん、元気ですか?リオはマジで暑いですよ。今日の朝もバスコビーチサッカーチームとフィジカルトレーニングをやりました。今日もすごくいいトレーニングでした。チャウ チャウ:)

おはようございます

皆さん、元気ですか?今からトレーニングです。コパカバーナビーチです。またね:)

フィジカルトレーニング

こんばんは、皆さん、元気ですか?今朝、気温35℃の中、ブラジルのバスコビーチサッカーチームのフィジカルコーチからすごくいい指導を受けました。ブラジルと日本の砂は全然違います。ブラジルの砂は日本とは真逆で、とてもふかくさらさらしていて、いつも以…

クリスマス

おはようございます。メリークリスマス!皆さん素敵なクリスマスを過ごされましたか?2014年も残りわずか、風邪をひかないよう気をつけて下さいね!またね:)

2014年最後の練習

こんばんは、 皆さんお元気ですか? 昨日は今年最後のチーム練習でした。 今年は国内で出場したすべての大会で優勝することができ、とても充実した一年でした。 東京レキオスの皆さん、お疲れ様でした! 僕は今月の23日に久しぶりにブラジルに帰ります。 4年…

帰化2年目

おはようございます、 今日は早いもので、帰化してから2年が経ちました。 この2年、あっという間に過ぎた気がします。 2年前の今日は僕の人生の中で一番大切な日です。 ここまでやって来れたのは皆様のサポートや応援のおかげです。 いつも心から感謝して…

日本語教室

こんばんは、 皆さん、元気ですか? 今日はよく通っていた文京区のシビックセンターでの日本語教室で、 ビーチサッカーや僕の今までの人生について話に行きました。 久しぶりに日本語の先生方に会えてうれしかったです。たくさんの方が僕の話を聞きに来てく…