OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県にてビーチサッカークリニック

こんばんは。 皆さんお元気ですか? 先週末、愛知県でマルセロビーチサッカークリニックをやりました。 土曜日はビーチサッカー選手の皆さんとクリニックをやりました。 日曜日は子ども達とクリニックをやり、たくさんの子ども達が参加してくれました! そし…

トレーニング

おはよ〜。 皆さん、お元気ですか? 今平塚でチームの練習を終え、午後はジムでトレーニングします。 頑張ります! またね ^_^

ワールドカップのメンバー

こんばんは。 今日マルセロ監督がワールドカップに行くメンバーを発表しました。 W杯に臨むビーチサッカー日本代表メンバーが発表…オズ、後藤らが選出www.soccer-king.jp 私にとって二回目のワールドカップ出場で、国を代表してプレーできる事をとても誇りに…

オーバーヘッドゴール

こんばんは。 皆さん、僕のオーバーヘッドゴールぜひ、みてみて下さい。 【ビーチサッカー】茂怜羅オズ 神技からゴール! - YouTube またね:)

日本代表 x アメリカ代表

おはようございます。 皆さん、お元気ですか? 日本代表の合宿とアメリカ代表との親善試合、無事に終わりました。 一試合目は5x3で勝ちました。 ビーチサッカー日本代表 国際親善試合 第1戦レポート(6/20) | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 二試合目は…

いよいよ明日から親善試合

こんばんは。 皆さん元気ですか? 昨日と今日、バッチリ練習することが出来ました。 いよいよ明日から二日間試合が行われます。 日本で、日本代表として試合に出てプレーする事をすごく楽しみにしています! 皆さん、応援よろしくお願いします!!! 頑張ろ…

テレビ放送

皆さんこんばんは! 今週末、沖縄で行われるアメリカ代表との親善試合がテレビで放送されることになりました。 残念ながら生中継ではなく遅い時間の放送ですが、よかったら見て下さい。 6月24日水曜日、26:25〜放送です。 ビーチサッカー日本代表vsアメリカ…

二日目

おはようございます。皆さん、元気ですか?沖縄めっちゃ暑くて、最高です。今日は朝と午後練習があります。頑張ろうニッポンまたね:)

練習、トレーニング&ケア

こんばんは。 皆さん、お元気ですか? 今朝チームと練習をし、午後はジムでトレーニングをしました。 トレーニングの後、いつもお世話になっているカラダファクトリーさんに行って、体のケアしていただきました。 整体・骨盤矯正のカラダファクトリーwww.kar…

カラダファクトリー

こんばんは、皆さん、元気ですか?今日トレーニングの後にカラダファクトリーに行って、ケアしっかりしていただきました。やっぱり、カラダファクトリーでケアした後に体めっちゃ楽になります。カラダファクトリーさんいつもありがとうございます。またね:)

メンバー発表

こんばんは、 皆さん、元気ですか? 沖縄でアメリカ代表との親善試合に出場するビーチサッカー日本代表のメンバーが発表されました。 皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。 ビーチサッカー日本代表 メンバー・スケジュール(6/17~21) 〔国際親善試合 対 …

ビーチサッカークリニック

こんにちは、 皆さん、元気ですか? 先週末新潟でマルセロ監督とビーチサッカークリニックをやりました。 ビーチサッカー日本代表 マルセロ・メンデス監督による2015年1回目のクリニックを新潟県で開催 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 土曜日はビーチ…

日本 x アメリカ

オハヨ〜 皆さん、ぜひ見に来て下さい:)

カラダファクトリー

こんばんは、 皆さん、元気ですか? 今週は毎日のようにハードなトレーニングで、今日になって一週間の疲れがどっと出て体がすごく重く感じていたところで、、、 すぐカラダファクトリーに行き、マッサージをしてもらうことにしました!おかげさまで体がすご…

親善試合

こんばんは! 皆さん、お元気ですか? 6月20日と21日に沖縄でアメリカ代表と親善試合があります。 なかなかビーチサッカー日本代表の試合を日本で見れることがないので皆さん、機会があったらビーチサッカー日本代表の試合近くでぜひ、みに来て下さい! 日本…

練習

こんにちは、 今日の朝は茨城の鹿嶋市平井海岸で練習をしました。 これからジムでトレーニングをします。 頑張ります またね:)

オズ T-shirt

こんばんは:) 皆さん、オズT-shirtの販売始めました!!! 全部で3つのデザインがあり、色は自由に選んで頂けます。 よかったらホームページをチェックしてみて下さい! 宜しくお願いします^_^ オズ丸 // suzuri.jp sand samurai // suzuri.jp summer passi…

Gold's Gym

こんにちは!皆さん、元気ですか?今原宿のゴールドジムでトレーナーの武井さんとトレーニング終わりました。今日もすごくいいトレーニングでした。武井さんいつもありがとうございます!またね