OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢先生

こんばんは:) 皆さんお元気ですか?昨日と今日は仙台の多賀城市立多賀城中学校で夢先生をやりました。 今回も元気な子ども達に出会えて良かったです。 来月は愛知県豊田市で夢先生をやります。楽しみにしています!

関東ビーチサッカーリーグ

こんばんは! 皆さん、お元気ですか? 今週の日曜日に横浜市瀬谷区のTAKAフィールドで関東リーグが行われます。 その日にVerdyは2試合があります。 1試合目は11:50に蔵波BSC vs 東京ヴェルディBSです。 2試合目は15:20に湘南スプレッド1545 vs 東京ヴェルデ…

ムイト オブリガード

こんばんは! とても悲しいお知らせですが、3年間ビーチサッカー日本代表を引っ張ってくれた、マルセロ監督が退任することになりました。 マルセロ監督のおかげでチームはここまで来れました。 全国クリニックや、将来の選手育成などを通し、ビーチサッカー…

ビーチサッカークリニック

こんばんは! 皆さんお元気ですか? 今日はTAKAフィールドでビーチサッカークリニックをやり、30人の子ども達が来てくれました。 ビーチサッカーが初めての子も多く、とても楽しいイベントとなりました。参加して下さった方々、ありがとうございました!

ただいま

こんばんは 皆さん、お元気ですか? 一昨日無事に日本に着きました。 さっそく昨日からチームの練習です。 今日は大雨の中で練習が行われました。 7月の2日にTAKAフィールドで関東リーグが行われます。 皆さん、是非試合を観に来て下さい またね:)

ロシアリーグ: 第1ステージ最終戦の結果

こんばんは。皆さんお元気ですか?今日の試合は延長戦で4x3で負けました。本当にもったいない終わりかたでした。 このステージは5位で終わりました。次のステージは来月行われます。とりあえず今日日本に戻ります。皆さん、いつも応援してくださり、ありがと…

ロシアリーグ: 6/17の試合結果

おはようございます! 皆さんお元気ですか?昨日の試合は3x3で終わって、PK3x2で勝ちました。 今日は13:30にElmontと対戦します。(日本時間 6/18 19:30)第1ステージ最後の試合です。 頑張ります!

ロシアリーグ:4戦目の結果

おはようございます。 皆さん、お元気ですか? 昨日の試合は6x4で勝ちました。 そして嬉しいことに、昨日のベスト5プレイヤーの1人に選ばれました。 今日は16:30にBSC Spartakと対戦します。(日本時間 6/17 22:30) 皆さん応援よろしくお願いします。 頑張り…

ロシアリーグ:3戦目の結果

おはようございます。 皆さんお元気ですか? 昨日の試合は5x3で負けました。 今日の19:30からLokomotiv (Moscow)と対戦します。(日本時間6/17 午前01:30) 皆さんいつもの応援ありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。

ロシアリーグ:2戦目の結果

皆さんこんばんは。 今日の試合は7x3で負けました。 明日の試合はBSC Delta Saratovと対戦します。 今日と同じ時間です。(日本時間 6/16 午前00:00) 明日の試合も頑張ります! 皆さんパワーを送って下さい!

ロシアリーグ: 2戦目の時間

皆さんおはようございます!昨日の試合は4x2で勝ちました。ロシアリーグのプレースタイルは技術力よりも、パワーとスピードが重要です。 今日の試合はCSKA (Moscow)と対戦します。昨日と同じ時間です。(日本時間 6/15 午前00:00)http://www.beachsoccer.ru …

ロシアリーグ: 1戦目の時間

今日の18時からStrogino (Moscow)と対戦します。(日本時間 6/14 午前00:00) このリンクから試合をご覧頂けます。http://www.beachsoccer.ru皆さん応援よろしくお願いします!

Coppa Italia:決勝戦の結果

こんにちは。昨日の決勝戦は6x4で負けました。ずっとリードしていたにも関わらず、3ペリオド目で逆点されてしまいました。 試合後、ローマ空港からロシアのSaint Petersburgへ向かい、今朝無事に到着しました。 今週はFC Cityの選手として、ロシアのリーグに…

Coppa Italia: 準決勝の結果

こんばんは! 皆さん、お元気ですか? 今日の試合は7x6で勝ちました。 そして、今日の夜ご飯は パスタじゃなくて笑,リゾットとチキンでした:) 美味しかったです! いよいよ明日の18時にSambenedetteseと決勝戦です。(日本時間 6/12 午前01:00) 明日も頑張り…

Coppa Italia:2戦目結果

こんばんは。 皆さん、お元気ですか? 今日の試合は5x2で勝ちました。 今日の夜ご飯は もちろん、パスタでした笑 明日の19時にCataniaと準決勝です。(日本時間 6/11 午前02:00) 明日の試合もこのリンクから見れます。 セキュリティチェック 皆さん、応援よろ…

Coppa Italia:初戦の結果

ボーナセーラ 皆さん、お元気ですか? 今日の試合はBresciaに9x4で勝ちました。 Terracinaはナザレより暑いです。 試合の後に海でクールダウンしました。 今日の夜ご飯はどうでしょうか? Pastaでした笑 イタリア人は大会中パスタしか食べないです。 明日の1…

Terracina

こんばんは 皆さん、お元気ですか? 午前中にトレーニングをして、それからTerracinaに移動して、夕方に無事に着きました。 Viareggioから車で5時間かかりました。 着いた後にさっそく練習をやりました。 明日の17:45から試合です。 Coppa Italiaは決勝戦ま…

トレーニング

こんばんは:) 皆さん、お元気ですか? 昨日ポルトガルからヴィアレッジョまでの移動で疲れてたので、今日の朝と午後しっかりリカバリー出来ました。 夕方の7時から練習をやりました。 イタリアに着いてから毎日美味しいパスタ食べてます。 今日のランチは珍…

ただいま Viareggio

おはようございます。最終試合は4x2で勝ち、9位で大会を終えました。 今年はポルトガルのBragaが大会優勝しました。 もうイタリアのヴィアレッジョに戻り、今日から二日間練習があります。その後Terracinaに移動し、今週から始まるコッパイタリアに出場しま…

今日の試合

今日の試合はポルトガルの10:15にキックオフです。(日本時間18:15) 今日の試合もネット中継されます。皆さん、応援よろしくお願いします。

Winners Cup: 6/2 • 6/3試合結果

こんにちは。昨日の9位決定戦は13x6で勝ちました。 今朝の9時に行われたロシアのCSKAとの試合では5x3で勝ちました。次の試合の相手はまだ決まっていないので、決まり次第皆さんに報告します。 来週イタリアのTerracinaで行われるコッパイタリアにも出場する…

Winners Cup: 4戦目結果

皆さん、おはようございます。 昨日の試合はPKで負けてしまいました。最初は4x1で負けていましたが、4x4にまで持ち込みました。 けれど、PKで負けてしまい、すごく悔しいです。 今年もタイトルを取る事が出来ませんでした。けれどまだ順位決定戦があります。…

Winners Cup: 3戦目結果

Ciao 皆さん、お元気ですか?3試合目は7x3で勝ち、ベスト16に入りました。 明日の試合はArtur Musicというウクライナのチャンピオンと対戦します。去年の決勝で対戦したチームです。 次の試合は現地時間、15:15からです。(日本時間6月1日23:15) これから先も…