OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿、ワールドカップ予選メンバー

こんにちは、 来週の日本代表合宿と、来月のワールドカップ予選のメンバーが決まりました。 下のリンクで来週の合宿の詳しい内容が掲載されています。 http://www.jfa.jp/news/00005480/ 皆さんからの応援とパワーはとても大事です、よろしくお願いします!

ユメセン

こんばんは、皆さん、元気ですか?この間やったユメセンの生徒たちから、今日僕に手紙が届きました。生徒たちが書いてくれた手紙を読むとたくさんの元気がもらえます。手紙一つ一つに返事するのはすごく楽しいです。またね:)

合宿

こんばんは:)昨日、日本代表の合宿無事に終わりました。下のリンクで合宿の詳しい内容が掲載されています。ビーチサッカー日本代表候補 兵庫トレーニングキャンプ(2/22) | JFA|公益財団法人日本サッカー協会合宿を見に来てくれた方々、本当にありがとうござ…

ワールドカップ予選

こんばんは、皆さん、元気ですか?ワールドカップ予選の組み合わせが決まりました。日本はBグループで、中国、ベトナム、クエートと対戦します。どんな相手でもワールドカップ予選ではかんたんな試合はありません。みんなで力を合わせ頑張りましょう。皆さん…

合宿

皆さん、おはようございます。今日はいい天気ですよ。今日も朝と午後練習があります。頑張ります!皆さん良い週末を:)またね。

合宿

皆さん、こんばんは:)今日から兵庫県で日本代表の合宿が始まり、日曜日まで行われます。大蔵ビーチでプレーするのは初めてですが、砂は白くてさらさらで、深くて、とても練習しやすいです。みんなで一つになって頑張って行こう!またね。

まもるチラカのSupli

こんにちは、 KIRINさんから新発売のドリンク。 インフルエンザ対策に良いそうです。 いただきます!

日本代表

おはようございます。 明日から22日まで沖縄ではなく、兵庫で日本代表の合宿が行われます。 ビーチサッカー日本代表候補 トレーニングキャンプ(2/18~22@兵庫) メンバー・スケジュール | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 来月はW杯予選があるので、み…

トレーニング

こんばんは、 皆さん、元気ですか? 今日の午後は原宿のゴールドジムでトレーナーの武井さんとトレーニングしました。 今日のトレーニングメニューはたいかん、ウエイトトレーニングとアジリティーでした。 いつも武井さんとのトレーニングで自分の体はもっ…

ユメセン

こんばんは:) 昨日は茨城県の日立市立塙山小学校でユメセンをやりました。 今回は午前と午後の二回に分けて、二クラスにユメセンをする事が出来ました。 下の写真は午前のクラスです。 体育館でゲームの時間 午後のクラス ゲームの時間 僕は子どもが大好き…

アディダス

こんばんは、 皆さん、元気ですか? 今日はスポンサーのアディダスさんから、新しいふくとトレーニングウエアをいただきました。 すてきなバッグもいただきました。 アディダスさん本当にいつもありがとうございます!!! またね:)