OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中国 全国大会: 最終日 結果

全国大会最終日、午前中の準決勝は6x2で勝ち、続けて午後に行われた決勝戦は4x2で勝利しました。 私達が選手として参加したチームが中国でのNo.1になりました! 応援ありがとうございました! 昨晩帰国し、今日から明石での大会に出場します。国内で行われる…

中国 全国大会: 2日目の結果

こんばんは。 今朝の試合は10x2で勝ちました。そして午後の準々決勝は7x3で勝ちました。 明日の朝、準決勝が行われます。勝てば、午後の決勝戦に進めます。頑張ります!応援よろしくお願いします!

中国 全国大会: 1戦目

今日の試合は2x2でPK2x1で負けました。明日の試合で勝てば準々決勝に進めます。明日も頑張ります。 応援よろしくお願いします!

中国 全国大会

皆さんこんばんは。 今日中国のZhoushanに着きました。 明日から金曜日まで行われる中国の全国大会に今回、後藤選手と共に出場します。 後藤選手とは同じチームの選手として出場しますが、中国大会のルールでは試合中コートに外国人選手は1人しか入れないと…

Beach Soccer Stars 2016

こんばんは。 皆さん、元気ですか? 今年も世界のベスト5の選手に選ばれる事ができ、とても光栄に思います。 日本代表の監督、チームメイト、スタッフの皆さん、フュージョンの皆さん、スポンサーのアスレタさんとファンの皆さんのおかげです。 感謝の気持ち…

今年最後のドバイ遠征

皆さんこんばんは。 今年の最後の海外遠征となるドバイ遠征も無事終わり、とても充実した遠征となりました。 1試合目 ハンガリー: 4x3 負け2試合目 アルアハリ(ドバイのクラブチーム): 6x2 勝ち3試合目 ロシア: 3x3でPK3x2 負け http://www.jfa.jp/national_…