OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全国ビーチサッカー大会 関東大会

こんにちは 皆さん、お元気ですか? 昨日は鹿嶋市平井海岸で全国ビーチサッカー大会 関東大会 準決勝、決勝が行われまして、優勝することができました! また、9月の8日から10日まで兵庫県の明石で全国大会の出場も決まりました。 試合結果: vs バモス・アラ…

全国大会関東予選

こんにちは 7/30週末の代表決定戦に向けて、今日のトレーニング終了! 【セミファイナル】 東京ヴェルディBS vs バモス・アラ・カーサ レーヴェ横浜 vs インテルジャパンBS ・日程:2017年7月30日(日) •10:00にキックオフ ・会場:茨城県鹿嶋市平井海水浴…

東京ヴェルディ FAMILY

こんばんは。みなさんお元気ですか? 今朝、東京ヴェルディのクラブハウスでTOPチームの練習にお邪魔させて頂きました。選手の皆さんとお話しさせて頂き、最後は記念撮影をしました。 ヴェルディファミリーとしてお互い応援し合いながら、頑張りましょう! …

全国ビーチサッカー大会関東大会:二日目

こんばんは 皆さん、お元気ですか? 今日も二試合共勝つ事ができました。 一試合目は インテルジャパンに5x1で勝ちました。 二試合目は 湘南スプレッドに6x0で勝ちました。 これでベスト4進出です。 遠い所わざわざ試合を観に来てくださったサポーター…

全国ビーチサッカー大会関東大会:一日目

こんにちは 皆さん、お元気ですか? 今日の一試合目と二試合目は勝ちました。 Tokyo Verdy 7x0 エステリオ Tokyo Verdy 9x1 幕張総合高校 明日も頑張ります! 応援よろしくお願いします。

全国ビーチサッカー大会関東大会

こんにちは 皆さん、お元気ですか? 今週の土曜日と日曜日に茨城県鹿嶋市の平井海水浴場で第12回全国ビーチサッカー大会関東大会が行われます。 鹿嶋市/「海水浴場開設」のご案内 土曜日は2試合あります。 1試合目は 11:00に エステリオと対戦します。 2試合…

トレーニング&夢先生

こんばんは日に日に暑くなる中、皆さん水分補給はちゃんとしていますか? 熱中症にはお気をつけ下さいね! 今日もチームのみんなとハードな練習をこなしました。 毎日ハードな練習ですが、いつも笑顔で頑張っております!午後は瀬谷区のNASスポーツジムでト…

<最新情報>ヴェルディBS Tシャツ販売

ヴェルディBSのTシャツを販売しております! サイズは子どもから大人用まで各サイズ取り揃えております。 ナンバーは自由に選ぶことができ、ナンバーなしも可能です。1枚3000円(税込)です。 ご購入希望の方は今週の金曜日までに(7/21)こちらまでご連絡下さい…

ヴェルディBS Tシャツ販売

ヴェルディBS Tシャツを販売しております! サイズは子どもから大人まであり、番号も変えれます!1枚3000円です。 購入希望者の方は、サイズ、番号を明記し、こちらにメッセージを下さい↓↓ ozu@verdy-bs.net お待ちしております^_^

長い移動

こんばんは 皆さん、お元気ですか? ただいま、今朝日本に到着しました。 日本はもうすっかり夏ですね?! 今週一週間40時間ほど移動時間でした。 帰国後さっそくいつもお世話になっているカラダファクトリーへいき、体のケアをしてもらえました。 体が解…

ロシアリーグ第2ステージ:5試合目の結果

こんにちは。皆さんお元気ですか?昨日の試合は5x2で勝ちました。大事な勝ち点です。 チームは6位で第2ステージを終えました。 次の第3ステージは来月モスクワで行われます。今から大好きな日本に帰ります。

ロシアリーグ第2ステージ:4試合目の結果

おはようございます 皆さん、お元気ですか? 昨日の試合は8x2で負けました。 今日の18:30にDelta Saratovと対戦します。(日本時間 7/13 午前 00:30) 皆さん、パワー送って下さい。

ロシアリーグ第2ステージ:4試合目

こんばんは 皆さん、お元気ですか? 今日の夜無事にロシアに着きました。 明日の17時にCSKA Moscowと対戦します。(日本時間 7/11 23:00) 皆さん応援よろしくお願いします。

関東リーグ: 茨城

おはようございます!皆さんの週末はいかがでした? 一昨日の夜無事に日本に着きました。昨日の試合は7x2で勝ちました。 ヴェルディのサポーター、ビーチサッカーを愛する方々、昨日は暑い中わざわざ茨城まで応援しに来て下さり、本当にありがとうございまし…

ロシアリーグ第2ステージ: 1試合目結果

昨日の試合は5x4で勝ちました。第2ステージもいいスタートを切ることができました。 明日は関東ビーチサッカーリーグがあるので、ロシアリーグの1試合目終了後、空港へ行き、日曜日の試合に間に合うよう日本に向かっているところです。 なのでロシアリーグの…

関東ビーチサッカーリーグ

こんにちは 皆さん、お元気ですか? 今週の日曜日の10:40に茨城の平井ビーチでレーヴェ横浜と対戦します。 皆さん、応援よろしくお願いします。 http://verdy-bs.net

ロシアリーグ第2ステージ: 1戦目

こんにちは 皆さん、お元気ですか? 明日の17時にBSC Krylia Sovetovと対戦します。(日本時間 7/7 23:00) このリンクから試合を見れます。 Пляжный футбол в мире, России и Санкт-Петербурге Фонбет-чемпионат России-2017. Суперлига. Тур 7. "Строгино" -…

ブログデザイン

ブログのデザインをしてくれているYKさん、いつもありがとうございます!皆さん、是非YKさんのホームページチェックしてみて下さい。 http://www.oyk.co.jp/ です(^_-)

ロシアに到着!

ロシアからこんにちは!昨日の夕方、無事St. Petersburgに着きました。空港からそのまま練習場へ行き、さっそく練習をしました。 今朝、カザンに移動しました。明日から第2ステージが始まります。移動の疲れがまだとれてないので、とりあえず寝ます笑。またね

ロシアリーグ第2ステージ

おはようございます 今月の7日から12日までロシアのカザンでロシアリーグの第2ステージが行われます。 皆さん、応援よろしくお願いします。 行ってきます

関東ビーチサッカーリーグ

こんにちは 皆さん、お元気ですか? 一昨日はTAKAフィールドで関東ビーチサッカーリーグが行われました。 1試合目は蔵波に11x1で勝ちました。 2試合目は湘南スプレッド1545に14x0で勝ちました。 たくさんの応援の方々のおかげで開幕から4連勝することができ…