OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代表合宿: 7日目

こんばんは!皆さんお元気ですか?今週は気温の変化が激しいですね。 皆さん体調を崩さないように気をつけて下さい。 合宿が始まってから今日まで、ハードなフィジカル練習をこなしました。 すでにコンディショニングの効果を感じます。 ワールドカップには…

代表合宿 : 1日目、2日目

皆さんこんばんは。昨日から日本代表の合宿がスタートしました。 今回の合宿はフィジカル練習をメインでやります。私が7年間お世話になっている、トレーナーの武井さんに、今回はフィジカルコーチとして代表合宿に参加していただいております。昨日と今日も…

ヴェルディの記者会見

こんばんは。昨日は原宿にあるアスレタショップで、東京ヴェルディビーチサッカーチームの記者会見が行われました。 たくさんのメディアの方にお越しいただき、とても光栄に思います。 アスレタの皆さん、アスレタショップを記者会見会場の場として提供して…

横浜で日本代表合宿

皆さんおはようございます!今月の25日から4月4日まで横浜のTAKAフィールドで日本代表の合宿が行われます。 ビーチサッカー日本代表候補トレーニングキャンプ(3/25~4/2@神奈川)メンバー・スケジュール | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 ぜひ見に来て…

Systube

皆さんこんばんは!いつもお世話になっているSystubeさんからミニバンドをいただきました。 トレーニングでたくさん使わせていただいています! Systubeさんいつもありがとうございます。皆さん、トレーニンググッズをお探しでしたら、是非Systubeのホームペ…

予選後のカラダファクトリー

こんにちは! ワールドカップ予選で疲れた体をほぐしに、今日はいつもお世話になっているカラダファクトリーに行き、体のケアをしてもらいました。 体がとても楽になりました。明日からチームの練習に戻ります!カラダファクトリーさん、いつもありがとうご…

🇯🇵 x 🇩🇪

おはようございます! 皆さん、お元気ですか? 4月の15日と16日に沖縄の西原きらきらビーチで日本代表対ドイツ代表の親善試合が行われます。 ビーチサッカー日本代表、4月にドイツとの親善試合が決定 - LINE NEWS 皆さん、是非時間あったら観に来て下さい! …

ワールドカップ予選:最終結果

昨日の試合は6x3でレバノンに勝ちました。ワールドカップ出場が決まりました!!! 今回の予選で優勝したい気持ちはもちろんありましたが、とにかくワールドカップ出場が決まったことが今は一番大切です。 二試合負けてしまった中で、みんな常に強い気持ち、…

ワールドカップ予選:準決勝結果

今日は8x6でイランに負けました。 明日はレバノン戦です。明日勝って、ワールドカップへの切符を掴みとります。 落ち込んでいる暇はありません。明日も死にものぐるいで頑張ります。応援宜しくお願いします!

ワールドカップ予選:3戦目結果

今日の試合は5x4でUAEに負けてしまいました。言葉に出来ないほど悔しいです。 結果、日本代表はベスト2位で準決勝に進みます。明後日イランと準決勝です。今日と明日はしっかり休み、今日の試合でのミスや足りなかった部分をしっかり見直していき、準決勝に…

ワールドカップ予選:2戦目結果

こんばんは!皆さんお元気ですか?今日も暑い中での厳しい戦いでしたが、11x2でイラクに勝つことができました。 今日は日本から、北澤豪さんが試合を観に来てくれました。試合後、日本のビーチサッカーについていい話が出来ました。 お忙しい中来て下さり、…

ワールドカップ予選:初戦結果

こんばんは。 今日は14x0でカタール代表に勝ち、いいスタートを切ることができました。 今日の試合でのミスはしっかりと監督とのミーティングで話し合いました。 明日もまた厳しい戦いがあります。明日はイラク戦です。 引き続き明日もみんなで頑張ります!…

マレーシア9日目

こんにちは。今日は予選前の最後の練習でした。いいかたちで練習を終えました。しっかり準備が出来て良かったです。 いよいよ明日から本番です。明日の初戦はカタール代表と対戦です。家族のような団結力で、どんなに難しい試合も集中力を切らさずに頑張って…

マレーシア5日目:練習試合結果

昨日はマレーシアに7x0で勝ちました。ワールドカップ予選前の最後のトレーニングマッチでした。 バーレーンとマレーシアとの練習試合で出た反省点と課題を、このワールドカップ予選前までの時間でしっかり見直し、試合に臨みたいです。頑張ります!